宮崎やっちゃがブログ

やっちゃがとは宮崎弁で人に教えたくなる時使う方言。宮崎をメインに投稿していくっちゃがあ~~

かき氷戦国時代!!!

皆さん夏ですね

 

暑いですね

 

夏といえばかき氷の季節ですね

 

今や宮崎はかき氷戦国時代を迎えてるとおもっています

 

ふわふわ系の大きめのかき氷が主流になっていて

 

フルーツやクリームなど見た目も素晴らしい物ばかり

 

値段もちょっと張りますがその見た目と量を見ればそんな値段も気になりませんよね

 

そんなふわふわドデカかき氷の宮崎の店といえば

 

みつをこぼせや宮崎氷菓店など行ってみる価値あるお店ばかりですね

 

これからもInstagramやブログでかき氷をUPしていきたいと思うのでよろしくお願いします