宮崎やっちゃがブログ

やっちゃがとは宮崎弁で人に教えたくなる時使う方言。宮崎をメインに投稿していくっちゃがあ~~

コロナ!!

 

皆さん大変だと思われますコロナウイルス対策ですが

 

医療従事者の方には本当に頭が上がりませんね

 

経済事情も宮崎の町はまだ前の活気には程遠いところですね

 

ワクチンのほうも高齢者接種も始まって打たれた方もいるんではないでしょうか?

 

そのワクチンですがファイザー製のものが良いみたいですが

 

だからといって他の会社のワクチンがダメというわけではないみたいですね

 

血栓で死んでしまう確率は宝くじが当たるよりも低いだとか

 

ためらってる方もワクチン接種にいかれてみてはいかがでしょうか?

 

僕も順番が来たらいってみたいと思ってます。